So-net無料ブログ作成
検索選択
スカッシュ ブログトップ

そういえば [スカッシュ]

キック不調とメーターの件

20170401_224403.jpg

分解清掃して、組み込みの段階


ポンチマーク同士を合わせるのはわかるけど

20170401_224334.jpg

分らないのはこの矢印。


メーカーに問い合わせると、


「分らないですね~。マニュアルにも記載がないし・・・・。ホント、何ですかね~。(笑)」


って!!


特に気にしなくてイイようです。


んで、メーター。


車載時に外れればいいだけですので、蝶ネジ止めにしました。


機構を構築しても良いのですが、それなりに頂くようになってしまいますので・・・・・

20170401_224513.jpg

20170401_224439.jpg

メーターケーブルを逃がす為に切れ込みを

20170401_224556.jpg

ボルトが落ちないようにCクリップで保持しときます。

20170402_005737.jpg

ワイヤーの林に紛れて全く気になりません。

部品取りって・・・・ [スカッシュ]

取っておくモンですね・・・・。


最近、邪魔で邪魔で全部捨てちゃおうかと思ってたんですが・・・・。


先日のスカッシュ

20170316_011036.jpg

ブレーキ掛けると、「コツンッ」って、


フロントから。


20170323_094951.jpg

見てみるとアクスルのゴムがないんです。


んで、販売中止。


まぁ、想定内ですが。


んで、「イケそうかな?」って


部品取りのカブのサス当てがってみましたよ。

20170323_095046.jpg

良さそうです。


早速注文です。


こんなことがあるとまた、部品取りが増えますね・・・。

スカッシュ ブログトップ