So-net無料ブログ作成

世界初!! [Z1000H]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!


今年は何かと動きがありそうな1年になりそうです。(個人的にですが・・・)


今まで以上に気を引き締め、段取り良く、限られた時間を最大限に生かし


お客様・自分にとってより満足度の高い仕事をできるように努力していきたいと思います!!


今年もあったかくも厳しい目で見守ってやって下さい!



って訳で、昨年からアップしなくてはと思っていたネタを少しずつ紹介です。


しばらくは、昨年のネタになりますがお付き合い下さい!


新年一発目は軽めのネタから・・・・。



毎度おなじみのK君。V-maxからの乗り換えでインジェクションZ。

DSC_0793.JPG

DSC_0839.JPG

DSC_0838.JPG

1980年に市販車で世界初のインジェクション搭載車となるこのZ1000H


今でこそ、一般的になりつつあるインジェクションですが、


当時はまだまだ発展途上。


スロットルレスポンスがよくなかったり、始動性にムラがあったりと色々問題はあったようです。


まあ、これから色々と手は掛るでしょうが、それこそがこの車両の味なんでしょう。


K君、大事に長く楽しんでね!!



それにしてもK君、他にGS250FWも所有してるんですが、こちらも「世界初の・・・」の冠が付く車両。


決して「世界初」が好きな訳じゃなく、たまたまだそうです・・・・・。


それでは次回まで  バイナラ。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク