So-net無料ブログ作成

チェーン [日常]

先日のSさんエボ。

IMG_1267.JPG
タイヤ届きました。
んで、作業してると・・・・
IMG_1269.JPG
ジョイントクリップ外れてま~す。
ハーレーのチェーンにクリップ・・・・。
良くないです・・・・・。
しかも、ノンシールチェーン・・・・・。
良くないです・・・・。
そして、ジョイントはシールチェーン用・・・・・。
良くないですよ~!!
シールチェーン(もちろんカシメ)に交換を強く、強くお勧めするところですが
まぁ、それぞれ事情がありますので・・・・・。
オレは強くお勧めします!!
だからと言って、そのままにしておく訳にもいきません。
たまたま持っていたノンシールジョイントに交換はしておきました。
IMG_1271.JPG
んで、一応は完成。
最後に言っておきます!!
シールチェー・・・もうイイですね。
ありがとうございました!!
くれぐれも気を付けて下さいね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

さむい・・・・。 [日常]

何だか最近、めっきり寒くなりましたね。



皆様いかがお過ごし?



コタツ出しましたか?



うっかりコタツで眠っちゃって、ハッと起きたら明け方5:40頃で



奥様に「昨日、何時にベッドに入ったの?」



なんて聞かれて、怒られそうだから



「いや、5時ちょっと前かな・・・・。」



なんて、微妙にサバよんだりしてませんか?





どーも、添野です。


IMG_1267.JPG

だ~いぶ前振り長くなりましたが、



エボ乗りSさんが遊びに来てくれましたよ。

IMG_1268.JPG
トゥルットゥル・・・・。
注文しておきます!
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

バルカンS [日常]

IMG_1227.JPG
カスタム相談でお越しいただきました
お見積り、お待ちくださ~い。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

たまには・・・ [日常]

こんなお仕事もあります。

IMG_1235.JPG
合間見てやっていきます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

仲良く。 [日常]

当店では2回目の車検を受けさせていただいた
ダイナ&ローキンのY様夫妻。
IMG_1205.JPG
本日2台仲良く納車させて頂きました。
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

お片付け [日常]

店舗増築後、なかなか片付けが進まず



今一つ機能的に使えてません。




納期がタイトな作業も、ある程度落ち着いてきましたので



ここらで一発お片付け&ゴミ捨て。

IMG_1202.JPG
でも、まだまだ一杯です。
3パーセント位しか片付いてません・・・・。
がんばれ、オレ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

今度は・・・ [日常]

IMG_1174.JPG
ロードキングにダイナにウルトラ。
IMG_1175.JPG
アイアンにスポーツスター
ハーレーな日々。
誰かウルトラ買って・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

最近は・・・・ [日常]

IMG_1162.JPG
イタリア~ん・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

間違い探し [日常]

IMG_1140.JPG
先日納車のバルカン。
納車目前で発覚したオイルプレッシャースイッチ不良。
本日交換させてもらいました。
でも、実はそれだけではなかったのです・・・・。
IMG_1161.JPG
何かが変わってます。
なんでしょう・・・・。
ウインカー交換忘れてました・・・・。
スンマセンでした。
これにて完全終了です。
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

バルカン完成。 [日常]

IMG_1140.JPG

お預かりしてたバルカン



車検も終わり、無事完成!!



かと思ったら、ここに来てオイルプレッシャースイッチ不良が判明・・・。



そちらは、とりあえず後日と言う事に・・・・。

IMG_1141.JPG
配線引き直し、ハンドシフト、サイドテール、タンクフェンダーリペイント、メーター交換など・・・
シャキッっとしましたね~。
お待たせしました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク