So-net無料ブログ作成
検索選択

目覚め・・・・。 [ベスパ]

M様の約1.5年放置のベスパ100。


久々に復活させたいとのご依頼。


ワイヤーはほぼ全滅。


タンクも終了。


ブレーキペダルも完全固着。


DSC_1336.JPG

DSC_1337.JPG

突然ですが、復活です!!


外装はそれなりにヤレてますが、それも似合うから不思議です・・・。


もちろん絶好調!!


Mさん、大事にかわいがって下さいね!!


ありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

さりげなく [SR400/500]

KさんのSR。

DSC_1321.JPG

純正タンクから、コンパクトなエイプタンクに換装。


ペイントは純正を基調に。

DSC_1299.JPG

フェンダーレールが邪魔なので・・・・

DSC_1298.JPG

裏側に新規製作。


パッと見、見落としそうになりますが、さりげないコダワリなカスタムでございました!


Kさんありがとうございました!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

こうなりましたよ。 [アイス50]

先日紹介した友人Sのアイス50。

DSC_0849.JPG

イイ感じにくたびれてます・・・・。


ハンドル交換から始まり、アレヤコレヤ・・・・。

DSC_1281.JPG

ハンドルホルダーを製作し、バーハン化。

DSC_1285.JPG

奥さん子供たちとのためにタンデムステップ製作。

DSC_1287.JPG

シートも張り替えて、タンデムベルトも取り付け。

DSC_1288.JPG

テールランプコンパクトなウインカー内蔵型にして下方にセット

DSC_1283.JPG

サイドテールも、キチンと横向きにセット。



んで、こんな感じになりました。


DSC_1280.JPG

DSC_1292.JPG

陽気でPOPなイタリアンになりました!!


後日、早速奥様とタンデムしてました・・・・。


S、ありがとね!!


なにやら、また企んでるようです・・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ビモータな・・・・ [CB750F2]

ある意味トラディショナルなカスタムですが、


やっぱりカッコいいッスね。


DSC_1259.JPG
DSC_1260.JPG
セブンスターキャストに

DSC_1266.JPG
真っ赤なべロアシート。

DSC_1264.JPG
DSC_1267.JPG
テールランプはご愛敬。

DSC_1268.JPG
DSC_1261.JPG
メーターは純正を起こしてセット


今回は、足回りと外装関係の取り付けのみで、


整備関係はオーナー様がやられるとのことで、


当時はマフラーも付いてなく不動でしたので、走りをみれていませんでしたので、


今度は是非走る姿を見てみたいですね!


Yさん、お待ちしてます!ありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

スポーツ・アイアンお取り寄せ [お客様]

基本的に在庫を持たない当店ですが、

ショップ様からのお取り寄せをさせて頂くことも少なくありません。

そんなわけで、親子でご来店頂いているMさん。

インジェクションスポーツをお取り寄せ。

DSC_1218.JPG



そして、これまたお取り寄せのリジットアイアン。

DSC_1217.JPG

DSC_1212.JPG

コンパクトで、イカシテマス。

どちらも安全運転で楽しんで下さい!

ありがとうございました!!また遊びに来て下さいね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Z1000ヅラ [ザンザス]

ご無沙汰しております。


ここのところ、ナンダカンダとバタバタしていますが


少し時間ができましたので、


以前のネタでもご覧下さい。



お得意様のS様。


新車時からのザンザスにZ1000のフロントマスクをご所望です。


DSC_1066.JPG

DSC_1065.JPG

DSC_1064.JPG

DSC_1067.JPG
DSC_1068.JPG
メーターのスペースなど、課題もありましたが、


エースウェルのメーターでキレイ&違和感なくに収まりました!


Sさんありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク