So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は・・・ [スポーツスター]

車検カスタムでお預かりしていた


S君のスポーツスターを納車させてもらいました。


スポーツスター.jpg

入庫時はこんな感じ。

DSC_0601.JPG

DSC_0600.JPG

シートがデカ過ぎるってことで

DSC_0661.JPG

タンデム部分だけベースを約2cmナロー化。

DSC_0662.JPG

アンコも傾斜を付けて、スリムな印象に。


ハンドルもスリムな感じに新規製作

DSC_0660.JPG

DSC_0659.JPG


全体的にシュッっとしたでしょ?


S君、ありがとうございました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

SRミーティング [イベント]

遅ればせながら、先日いわきで行われたSRミーティングの模様。


DSC_0634.JPG

DSC_0635.JPG

当日は中古パーツなんかの物販もやらせてもらいました。


カミサンが不在の為、友人Yと息子二人の子守しながら・・・・。


子供たちも一生懸命売り込みしてましたが、


結果は・・・・・・。


まあ、いいんです。


正直オマケみたいなもんですから!


ブースでは・・・

DSC_0604.JPG
20150826_221441.jpg

DSC_0583.JPG

T君のSR、Yのクラブマンを展示させてもらいました。

DSC_0636.JPG

もちろんSRを中心にビッチリバイク。


DSC_0637.JPG

ご存知!神奈川海老名の「CANDY」さんのブース。

DSC_0640.JPG

そして目線を外す中村と横山君!


中村氏とは、昔一緒に働いていたんですが、会うのは何年ぶり?


あいかわらず、愛されキャラ!


久々に楽しいもんです!


DSC_0639.JPG

「CANDY」ブースにあったSR。


この日一番心惹かれました。


DSC_0641.JPG

そして、八王子の「WEDGE」さんのSR。


なんかPOPでこれも心惹かれた。


DSC_0642.JPG

DSC_0643.JPG

DSC_0644.JPG

このXT250X(かな?)


長男もワタクシも大好物でございます!


ノーマル車両はもちろん、カフェ、トラッカー、チョッパー、レーサー、モタード、ビンテージミリタリー・・・・・


ホントにSRはフトコロが深いバイクですね、改めて実感しました。


そして、SR以外にもホントに多くのカスタム・個性に出会えた1日でした!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

溜まりにたまった・・・・ [日常]

皆様、ご無沙汰しておりました。


9月前半からの納車のお客様とかの紹介です。


DSC_0620.JPG

DSC_0621.JPG

DSC_0622.JPG

久々のBW’s。


何年も寝ていたそうですが、無事に復活。


なんか、「かかりワリーな・・・・」と思ってたら、インマニ割れとリードバルブ不調・・・・。


逆に良くかかってたわ・・・・。


外装関係はオーナーがやられるそうなので、今回はこれにて無事納車!


Yさん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

DSC_0630.JPG

DSC_0631.JPG

続きまして、Y様のロードキング。


車検でございました。


DSC_0624.JPG

DSC_0626.JPG

そして、奥様のローライダー。


こちらも車検。

DSC_0628.JPG

DSC_0629.JPG

印象的な金の桜吹雪。


夫婦単車乗り。


イイもんですね~!


また遊びに来て下さいね!!



DSC_0633.JPG

そして、N様のビラーゴ250。


今回はメンテナンス&ハンドル交換させて頂きました。


タイミングが合わず、まだ納車できておりませんが・・・・。


臨時休業が続いてスンマセン・・・・。


もういつでも大丈夫です・・・・。N様お待ちしてます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

明日9/20はお休み [お知らせ]

誠に勝手ながら、明日(9/20)は臨時休業とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ・…。



先日のSRミーティングは、懐かしい面々に会うこともでき、大変楽しい時間でございました。


その模様はまた後日アップします!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

明後日は・・・・ [お知らせ]

いわき市江名港で、SRミーティング


当店もブース出店させてもらいます。(物販がメインになりそうですが・・・・)


お時間がある方は、是非遊びに来て下さい。

SRミーティング.jpg


開場時間は9:00~となってます!!


お間違いなく!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

そろそろ始めましょうか [CB750F2]

詰まっていた作業も、とりあえず先が見えてきましたので、


お待たせしていた、Y様のCBも始められそうです。

DSC_0623.JPG

もう少しお待ち下さい。


今週日曜日はSRミーティング


商品整理もしなきゃ・・・・・。


「晴れ」とはいかなくても、せめて雨だけは降りませんように・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク