So-net無料ブログ作成

そろそろ・・・・ [SR400/500]

のんびりやらせてもらってた、T君のSR。


お馴染みキングスさんから、一足先にペイントが帰ってきました!


20150630_215624.jpg
20150630_215501.jpg
20150630_215732.jpg

遠目で見ると分らないかもしれませんが・・・・・

20150630_215650.jpg
20150630_215804.jpg
20150630_215551.jpg

キングス星さん渾身の3Dペイント!!


漆黒一色の中に浮かび上がる、抜群の存在感!!


時間が経って、ヤレテくると使い込んだレザーのような雰囲気になるそう。


楽しみです!!


そして時を同じくして、メッキパーツも到着!!

20150630_215337.jpg

DSC_0746.JPG

DSC_0747.JPG

さらにフレームもJoe君の元から到着!!


テロンテロン!!これまたテンション上がります!!




さあ、ボチボチ組み上げますか!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

半分終わり [納車]

さあ、大した更新もないまま6月も終わりです。


相変わらずバタバタしてますが、例のごとく最近納車させてもらったバイク達を紹介です。


まずは、お馴染みKさんのSR
DSC_0721.JPG

DSC_0722.JPG

車検も終わり無事納車。


そして、奥に写ってるFLHも車検→納車完了!(画像撮ってなかったんで、ここで紹介です)


つづきまして、新規のY様のスポーツ。

DSC_0723.JPG

こちらも車検でございました。


続きまして、T様SR
20150630_215318.jpg

20150630_215423.jpg

これまた車検。


続きまして、ご新規S様SR
20150630_215216.jpg

またまた車検・・・。


今年はホントに車検多いですね。


お次はM様マジェスティ

20150630_215831.jpg

こちらは電装修理。


もうひと山越えれば、少し落ち着きそうです・・・・なハズ・・・・・。


お待たせしてる皆様、聞き飽きたと思いますが、もう少し、もう少しだけお待ち下さい!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

金・土曜日の営業 [お知らせ]

明日(6/19)、金曜日は朝から車検・引き取りなどの為、14:00頃からの営業


明後日(6/20)、土曜日は納車・引き取りの為16:300頃までの営業となります。


ご来店を予定されていた方は、事前にご連絡頂けますと幸いです。


090-4240-6478 代表 ソエノ


ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。



まだまだ・・・ [日常]

納車・入庫・納車・入庫を繰り返しております当店。


入庫した車両画像は撮ってませんでしたが、


先日納車の2台。


DSC_0717.JPG

DSC_0718.JPG

車検でお越しのKさまエリミ。


湘南純愛組の渚でお馴染みですよね!!(渚は750だけど・・・)


久々に見たけど、やっぱカッケっす!


DSC_0720.JPG

続きまして、こちらも車検のFちゃんW400。


無事納車となりました!ありがとうございました。



お陰様で、忙しくやらせてもらってますので、


しばらくは余程のことがない限り作業風景の撮影は無いかと思います。


作業風景がアップされたら、「少し気持ちに余裕が出てきたんだな~」とお察し下さい!



最近こればっかりですが、お待たせしてる皆様・入庫待ちの皆様、


今しばらく、今しばらくお待ち下さい。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

連休明け [作業風景]

GWも無事終わり、少し落ち着くかと思いきや・・・・・


ドッコイそうはいきません!!


車検・修理・カスタム・メンテナンス・・・・・・そして打ち合わせ。


GW前よりも大忙し!


納めちゃ預かり、納めちゃ預かり・・・・・。


そんなこんなしてるうちにもう6月・・・。


あざっす!!


GW明けから今までの作業(一部)をご紹介。


まずは、走行中に突然クラッチレバーが折れた(?)TW

DSC_0669.JPG

DSC_0667.JPG

タイコの引っかけ部分が割れました。


珍しいケースかと・・・・。


DSC_0666.JPG

続きまして、オーバーフロー(?)修理&車検でお預かりのN様バルカン。


DSC_0677.JPG

DSC_0679.JPG

合間に少しづつ進行の、T君SR・Y君クラブマン・KさんTL

DSC_0670.JPG

プライマリーオイル漏れでI君ソフテイルやっと入庫。


I君ごめんね!

DSC_0671.JPG

つづきまして、Sさんモンスター。


テールランプとかを交換させてもらいました。

20150519_105005.jpg
20150519_105040.jpg

そして、KさんSRのサイドテール製作。


可能な限り内側に攻めてみました。


DSC_0683.JPG
DSC_0684.JPG
DSC_0685.JPG

DSC_0687.JPG

SさんのDio ZX。


ドライブフェイス、ドリブンフェイス共にガッチャガチャ・・・・・。


当然ベルトも削れまくり・・・・。


んで、

DSC_0689.JPG

大量のベルトかす・・・・・。


駆動系ほぼ総とっかえですね・・・。


ついでに、ハイスピードプーリーetcを組んで、めでたくメーター振り切りました!!


DSC_0293.JPG

先日納車のSさんCB750F。


クランクシール交換(画像なし)とインジゲーター不調。


DSC_0691.JPG

先日の納車時にインジゲーターLED交換したんですが、


再びLED故障。


どうやら、過電流が原因のようです。


ってことで

DSC_0690.JPG

CRD(定電流ダイオード)を追加。

DSC_0693.JPG

DSC_0693.JPG
DSC_0695.JPG

20mA必要でしたが、パーツ屋さんに在庫なしとのことで、10mA×2を並列で。

DSC_0696.JPG

インジゲーター電源に潜り込ませて、完了。


これでバッチリ!!・・・・・なはず。

DSC_0700.JPG

そして、委託のSRがめでたく嫁入り。

DSC_0703.JPG

T氏のスポーツにトラックテックのトリプル組んだり・・・

DSC_0705.JPG

H様DSのマフラー交換したり、

DSC_0708.JPG

KちゃんのSR車検やったり、

DSC_0713.JPG

RG50EのホイールをKさんのバイアルスにくんだり・…


まだまだありますが、落ち着きを取り戻すのはもう少し先のようです・・・・。





入庫待ち・作業待ちのお客様!


白目剥きながらやってますんで、もう少しお待ち下さい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク