So-net無料ブログ作成

残念ながら・・・・ [お客様]

Kさんから、帰省のお土産頂きました!


20140921_002714.jpg


これ、地元の方でも中々手に入らないんだそうで・・・・・。


Kさん貴重なものアザッス!!


正直バカ舌なワタクシには、少々もったいないのでは・・・・?


感想は「あんまり芋っぽくない!!」



いやっ、うまいんですよ。


うまいんですけど、ただ「うまい!!」ってゆーのもアレじゃないですか?


だから、より分り易く言ってみたんですけど・・・・。




全く伝わんないっすね・・・・。


馴れないことはするモンじゃないです。



・・・・リポートも残念です。



まだ若干残ってますんで、表現力に自信のある方、


リポートしてみませんか?






さて、数々の漢前っプリを披露してくれたKさん


残念ながら先日転勤で旅立って行かれました。


クマさん.jpg

クマさん4.jpg

漢なカスタムを数多く披露して下さいました。

クマさん2.jpg

ハシャギ方も素敵でした。

クマさん3.jpg

ニジマスを頂いたこともありました。

クマさん5.jpg

”オイルアップ”って新語も生まれました。


テキサスの話、タイの話、息子さんのドタバタ入学記etc・・・・・・。



短い間でしたが、本当にありがとうございました。


また、近くに来たら、いつでも笑わせに来て下さい!!




ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お色直し・・・・・ [SR400/500]

7月位からお預かりのT君のスプリンガーSR


20140921_002501.jpg

20140921_002525.jpg

20140921_002546.jpg


諸事情により、ゆっくり仕上げてほしいとのこと。


既にハンドルは交換済み。


リムがパウダーコートから戻ってきたら、次はフェンダー周り!!


・・・・かな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

好きモン [チャリンコ関係]

・・・な、我らがT君。

チャリ.jpg


今度は、チャリンコ。
<
div>href="/_images/blog/_bef/soenoshoukai/image/2014-09-21T00:55:45-121b2.jpg" target="_blank">20140921_002245.jpg
20140921_002020.jpg

ハンドルを作らせて貰いましたよ。

20140921_002325.jpg
夏休み中で、フラついていた長男取っ捕まえて、手伝わせてやりました。

T君、ありがとう!


装着したら、また見せてねぇ~!


スマホで初めて画像付き更新してみました。
>
さて、どうなってるでしょうか・・・?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

こちらは・・・・ [SR400/500]

車検でお越しの、H君。

PAP_0902.JPG

PAP_0900.JPG

車検と一緒にオーダー頂いた、

PAP_0901.JPG

地味にではありますが、着々と少しずつ売れている・・・・

当店オリジナルの「SR用クランクケースマウントメーターステー ステンレス製 ¥4500!!」


H君、ホンっ・・・・・・とにありがとう。


次はタイヤ交換かな?


また待ってます!!



何か宣伝っぽくなっちゃってスンマセン。




・…注文待ってます。通販できます・・・・・・・。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

車検&カスタム [スポーツスター]

・・・・・の為に、秋田からはるばるお越しのS君。

CA3I0871.JPG

CA3I0872.JPG

本当にありがたい限りです!!


今回はハンドル周りをスッキリさせましたよ。

CA3I0869.JPG

CA3I0870.JPG

CA3I0873.JPG

低めのこだわりロボハンはワンオフ・グリメカにミニスイッチ。


ビフォー画像撮っときゃよかったね・・・・。



S君、口下手&ボキャブラインポなワタクシ。


うまく言えませんが・・・・・



ホントにアリガトね!!また来てね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

営業時間変更します。 [お知らせ]

久々の更新でいきなりですが、


諸事情により10月1日より営業時間・定休日を変更させて頂きます。


変更前(現在)


AM9:00~PM7:00


定休日 毎週月曜日・第4日曜日




変更後(10月1日より)


AM8:00~PM7:00


定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日


尚、従来通り「月曜日じゃねーと行けねーんだよ!!カス!!」など、ご都合が合わない方は


前もってご連絡頂ければ、可能な限り対応致しますので、ダメもとでご連絡下さい。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいませ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

だいぶ前に・・・・ [CB750F]

納車致しましたが、やっとの更新です・・・。


今回は、割とメジャーなNC39のリア回りに


SC30のフロント回りのセットアップ。

CA3I0810.JPG

CA3I0811.JPG

CA3I0812.JPG

CA3I0815.JPG




少し違うのは、フロントホイールが、定番の18インチじゃなくて


17インチ指定なのとリアサスにXJRオーリンズを 使う事。


フロントフォーク・スイングアーム・Rホイール・サスはお客様の持ち込み。


まずは、フロントホイールを揃えます!


フロントもNC39でも良かったんですが、オークションで


SC40用のホイール・ディスク付きがありましたので、そちらを使います。


NC39と同型 ・勿論17インチ。しかもSC30とディスクサイズも同じ310パイ!


これで加工は最低限にできそうです。


そしてリア周り、持ち込んで頂いたものはRC04に、ポン付けできるようになっているモノでした。


これにフロント側をオフセットスプロケにして完了。




でもそれは、リアサスもCB750Fのサスを使えば・・・・・の話。


今回のXJRオーリンズ使用となると、チェーンラインを外側に出すことは難しかったので、


フロント側を残し、ハブを削り込みリア側を内側に追い込みました。


これにより、各所かなりタイトなクリアランスになりましたが、


無事セットアップ完了です。




・・・・・と、いうわけでご覧下さいませ。


CA3I0860.JPG
CA3I0850.JPG

CA3I0858.JPG

CA3I0859.JPG

チェーンラインもバッチリです。

CA3I0851.JPG

CA3I0852.JPG

CA3I0825.JPG

CA3I0853.JPG

作業過程を撮影していませんでしたが、ナカナカ一筋縄ではいかない作業でしたが、


M様にも喜んで頂けて報われました!


また、遊びに来て下さい!ありがとうございました!!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク