So-net無料ブログ作成

アブノーマル [ショベル]

当ブログでお馴染みのO君がショベル買ったっつーことで遊びに来てくれましたよ。

CA3I0379.JPG

ハンドル、エグイです。

CA3I0381.JPG

CA3I0386.JPG

・・・と、これが去年10月末のこと。


そしてこちらが、今月。

CA3I0731.JPG

変態です。

CA3I0730.JPG

CA3I0732.JPG


この業界に限らず、「変態」「バカ」「アホ」「〇チガイ」と言われると喜ぶ人たちがいます。


O君もその一人です・・・・。


その辺で見かけたら、「よっ、変態!!」と声掛けてあげて下さい。



責任は負えませんが・・・・。




※先日実家にて衝撃的なモノを・・・・・。


CA3I0709.JPG

CA3I0711.JPG

足を閉じたり開いたり・・・・のダイエット器具が増えていました。


購入&使用者は・・・・


CA3I0713.JPG


母ちゃん!!


成果なし!!


以上!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

10月頃・・・・。 [お客様]

さて、前回の続き2013/10中旬のネタでございます。


CA3I0345.JPG

Mさんのドラッグスター400


マフラー、タンク、ミッドコンKITなんかのカスタムを頂きましたよ。

CA3I0347.JPG

夜と昼なんで変化は分りにくいですが・・・・。


Mさんありがとうございました!またいつでもお越し下さいませ!!


お次は、WさんのZ250LTD。

CA3I0354.JPG

この車両「車坂下MC」さん製作でございます。


雰囲気ありますね!!


今回は長期間乗っていなかった為、メンテナンスを中心にタイヤ交換なんかをさせていただきましたよ。


納車時はそろそろ肌寒くなる頃でしたが、


シーズン到来の今、元気に走り回っているでしょうか?


次に続く・・・・。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

イベントアーカイブ・・・・ [イベント]

さて、ソエノアーカイブシリーズ(?)の時間です。


この前は9月ぐらいの話でしたか・・・・。


それではその続き・・・・。


CA3I0298.JPG

CA3I0320.JPG


まずは昨年10月、仲間内の最後の独身貴族、森尾君が結婚しましたよ。

CA3I0307.JPG

CA3I0309.JPG

戦のための優しさ・・・・


もちろんキッチリ飲んでやりましたとも!


ホントにいい式でした!


二人ともお幸せに!!


そしてその翌日、ツチヤと猪苗代で行われた


小排気量にスポットを当てた「オンツァカレーミーティング」に行ってきました。


主催は矢吹のカブ専門店シークレットファクトリー・アールエイジ さんと カフェマリーナ猪苗代さん


会場の雰囲気を画像のみでどうぞ・・・・

CA3I0339.JPG

CA3I0334.JPG

CA3I0332.JPG

CA3I0330.JPG

CA3I0328.JPG

CA3I0336.JPG

CA3I0337.JPG


何だかほのぼのした良いミーティングでございました。


この道中お恥ずかしながら、ワタクシの90SSがゼッ不調・・・。


後日、チョークバルブが固着して開きっぱなしだったことが判明。


10Km/h以下でのトンネル走行はかなりスリリングな体験でございました。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

HANG OVER 7th ライブ [イベント]


皆様久しゅうございます。


春が近づく折、なかなか順調に作業が進まず若干焦り気味のソエノでございます。


さて、先日参加させて頂いた”HANG OVER”さんの7周年イベント!!


ウチのブース(?)はこんな感じでした。

CA3I0707.JPG

少しずつ進めているM君のSRとこれからも進化を遂げるであろうI君のスティードを出させて貰いましたよ。



CA3I0695.JPG

CA3I0692.JPG


出演バンドDietsのドラムを急遽やることになった、昔からの先輩「志賀 和彦」さん!!


そう、あのシガさんです!!


いないと思いますが、知らない方はスルーして下さい・・・。


出番終了後「正直、ドラム叩くトコ初めて見ましたけどスッゲーカッケーっす!!」



って言ってみたら、


「そんなわけね~、テルが高校くれーん時にライブ観に来てっから!!」


当時、ライブそっちのけでフルチンで大騒ぎしていたそうです・・・・。


そりゃ初めて見るわけだ・・・・・。



注:テルとはワタクシのあだ名。何処にもテルなんて入りませんが由来については
  恥ずかしくて耳真っ赤になるんで、明かしません。じゃぁ書かなきゃいいんですが、
  リアリティを追及するとどうしても必要でしたので・・・・・。ちなみに現在一部の方しか使ってません。
  っていうか、多分本名を知らないと思われます。


CA3I0697.JPG

CA3I0699.JPG


高校からのツレ、「土屋 俊男」が絵を描いて来てくれました!!


特に特技は無いんですが、彼が誇るものは絵と面白話、奇跡体験、体毛、そして男気!



現物は店に飾ってありますので、見に来て下さい!!



MCは「ビリーさん」でお馴染みの「コータロー」さん!!


やはりワタクシが高校生くらいの頃から色々と可愛がって頂いている先輩ですが、


何故か今まで一緒に写真を撮ったことがなかったので・・・・。

CA3I0704.JPG


さらに「アコースティックガーデン」のLOUさん&ジンジン


CA3I0708.JPG

タトゥーと言えば「ジィ~」というあの音。


この日LOUさんが彫っている時はほぼ無音。


休憩中のジンジンに聞いたら、「ロータリー」ってゆーマシンなんだそうです。


マシンも色々あるんすね!



お客様の車両を展示させて頂きましたので、殆どブースに張り付きっぱなしで


ライブ本編はあまり観ることができませんでしたが、


懐かしい顔にあうことができてホントに楽しいイベントでした!!




オールナイトということでしたが、翌日町内バレーボール大会を控え、


腰ぬけなワタクシはAM1:30撤収させて頂きました。


ヤマサワさん、ホントにスンマセンでした!!


そして、本当におめでとうございました!!











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク